SONY デジタルカメラ Cybershot W350 ゴールド DSC-W350/N |

| トラックバック(0)

SONY デジタルカメラ Cybershot W350 ゴールド DSC-W350/NSONY デジタルカメラ Cybershot W350 ゴールド DSC-W350/N


◆SDメモリーカードにも対応した、デュアルスロット◆被写体のディテールまで美しく表現できる。独自開発の有効1410万画素CCD◆きめ細やかで色鮮やかに画像を映しだせる。2.7型クリアフォト液晶 /

面倒なテクニックなしで,それなりに撮りたい方のために 2010-04-19
ゴールドを使ってます。

2泊3日の旅行で200枚程度,何回もスイッチをon,offしながら撮影しました。

予備の電池を忘れて行きましたので3日目はダメだなと思ってましたが,残容量レベル1本になりながらもなんとか持ってくれました。電池容量は前機種よりも圧倒的に長持ち感があります。

肝心の映像ですが,夜景モードが大変素直な映像で想像以上に良い出来です。また,シャッタースピードが速いので素早い場面転換にも対応してくれます。

複雑なテクニックを使わなくてもオートでそれなりの映像が確保できますので,私のように深く考えないでシャッターを押すだけの方には申し分ない機種だと思います。

しかも軽い。別売りのフック付きケースに入れてズボンのベルト通しに引っかけて移動しましたが全く違和感なしでした。

女性が小さ目のハンドバッグに忍ばせていても何も抵抗ないのではないかと思います。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://amasong01.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/210

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

QLOOKアクセス解析