SONY デジタルカメラ Cybershot TX7 ブルー DSC-TX7/L |

| トラックバック(0)

SONY デジタルカメラ Cybershot TX7 ブルー DSC-TX7/LSONY デジタルカメラ Cybershot TX7 ブルー DSC-TX7/L


◆SDメモリーカードにも対応した、デュアルスロット◆写真はもちろん、動画も美しく。AVCHDフルハイビジョン(1920×1080、60i)画質のビデオ撮影◆深みのある黒を再現できる。「3.5型ワイド・エクストラファイン液晶」 /

T1→T30→T100 2010-04-18
タイトルの順番でサイバーショットを使ってきました。

T1はCMで見てすごくスタイリッシュで液晶が大きいと思い衝撃でした。

T30は液晶が3.0型になったことから買いました。

T100は水中で写真を撮る機会があり、当時は高感度であり値段も下がっていたところから

購入し、気に入って使っていました。(サイバーショットしか眼中になかったのです)

今回、TX7の発売を知ってから、価格が許容以下になったら、T100はまだ現役ですが(オプション色々買いました)

買いたいと思っていましたが、3万ちょっとの金額になり、衝動買いのように買いました。

まだ使用初期ですが、液晶は大きいのに薄く軽く、操作性もすんなりです。みなさん言うようにレンズのスライドだけ、今までの

私が使用したサイバーショットとは異なります。これから何とかなれるでしょうか。

ちなみに、液晶の画質と、撮影時の画質は今までのものとは異なる良さを感じました。長く使える逸品になるといいですね。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://amasong01.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/179

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

QLOOKアクセス解析