RICOH デジタルカメラ CX3 ブラック CX3BK |

| トラックバック(0)

RICOH デジタルカメラ CX3 ブラック CX3BKRICOH デジタルカメラ CX3 ブラック CX3BK



気に入りました 2010-04-25
久々にデジカメを買い替えようと思い、本機の評判が他のサイトでも良かったので購入しました。

もともと細かい設定とかせずに撮影する私ですがカメラがお利口なのでとても奇麗に写せて感動してます。

マクロ撮影で芸術性の高いというか何というかとても色っぽく撮れるのに驚きました。

マニュアルやメーカーのサイトをきちんと見てもっと追究してみようと思っております。

購入して損はない機種だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://amasong01.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/156

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

QLOOKアクセス解析