ASUS EeePC MK90 8.9型ワイド マジックブルー EEEPCMK90H-BLU003

| トラックバック(0)

ASUS EeePC MK90 8.9型ワイド マジックブルー EEEPCMK90H-BLU003ASUS EeePC MK90 8.9型ワイド マジックブルー EEEPCMK90H-BLU003


◆OS:Microsoft Windows XP Home Edition Service Pack 3◆CPU:インテル Atom プロセッサー N270(1.60GHz)◆メモリ:1GB◆HDD:160GB◆光学ドライブ:なし◆モニタ:8.9型ワイド/「(C)Disney」製品写真のキーボードが英語版となっておりますが、日本市場向けに発売する製品では日本語キーボードとなります。

お手軽です 2010-01-10
値段も持ち運びもお手軽です。

電源を入れてからの立ち上がり時間も早いですし、キーボードも通常のデスクトップと比べて小さくて打ちづらいのではないかと思いましたが、思ったほど小さくはなかったので打ちやすいです。

とっても軽いので持ち運びも楽です。

Webcamとマイクも内臓されているのでSkypeで話をしたりするのにもヘッドセットがいらないので楽です。

ただ、Officeは入っていないので、その辺はちょっと不便かもしれません。

Disney好きだったので買いましたが、思ったほどDisney Disneyしてないので大人の方が使っても問題ないデザインだと思います。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://amasong01.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/286

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

QLOOKアクセス解析