2010年5月 3日アーカイブ

吉木りさ DVD『セキララ*彼女』吉木りさ DVD『セキララ*彼女』
出演:吉木りさ
晋遊舎
発売日 2010-03-27



覚醒。 2010-04-17
レビュー通りの素晴らしい作品。
水着という水着が、全て小さい!
おへそのかなり下...いわゆる土手上くらいしかない水着で時にsexy&cuteなりさちゃん。

ほぼ全チャプでお尻フューチャーしてますんで、全国5,000万のお尻派も結構楽しめますよ!
(オススメは上ニットの下ピンクのホットパンツ風。裏モッコあり。)
キャンナイの時には見せなかった、sexyポーズにあっという間にお世話になりました!


さらに詳しい情報はコチラ★


菜々緒 FOUR O'CLOCK [DVD] |

| トラックバック(0)

菜々緒 FOUR O'CLOCK [DVD]菜々緒 FOUR O'CLOCK [DVD]
出演:菜々緒
ビデオメーカー
発売日 2010-04-09



誰!? 2010-04-18
何気なく携帯のニュースを見ていたら、この方が話している動画があり、「誰なんだこの可愛い人は!?」と思い、検索をしてみた所、この作品を見つけ、即購入しました。もの凄いルックスの持ち主ですね。個人的には、佐々木希以来の衝撃でした。バラエティー番組とかに出てきてくれたら嬉しいです。


さらに詳しい情報はコチラ★


ロジクール ウェブカム C200 |

| トラックバック(0)

ロジクール ウェブカム C200ロジクール ウェブカム C200


パソコンにつなぐだけですぐに使える30万画素センサー搭載ウェブカメラ、ノイズに強いマイク内蔵、テレビ電話ソフト(Logicool Vid)付属

USB1.1でも大丈夫 2010-04-14
Mac&skypeで使っています。

我が家のMacは古いタイプなのでUSBが2.0ではなく1.1ですがちゃんと動作しました。

Macでは附属のソフトウェアは使えないらしいのですが、skypeで単純に使うには充分です。


さらに詳しい情報はコチラ★


ICHI  スタンダード・エディション [DVD]ICHI スタンダード・エディション [DVD]
出演:綾瀬はるか /大沢たかお /中村獅童 /窪塚洋介 /柄本明
ジェネオン エンタテインメント
発売日 2009-04-03



大沢たかお&綾瀬はるかということで視ました 2009-12-27
ハッピーフライト、おっぱいバレー、ICHIを一度に視ました。



南方仁と橘咲の「仁」に感動して、この映画を視ました。



よく出来てます。殺陣のシーンも迫力と重みがあって楽しめました。



なにより、盲目の演技ということで綾瀬はるかの目をじっと見てましたが、



全くまばたきしないその演技はうまいなあと思いました。



でも橘咲のほうが合ってると思いますが・・・


さらに詳しい情報はコチラ★


ロジクール ロジクール トラックマン ホイール TM-250ロジクール ロジクール トラックマン ホイール TM-250


◆ 快適さを極めたエルゴノミクスデザイン長時間使用し続けても疲れにくい快適さを実現。◆ 緩やかなカーブを描くフォルム手を乗せたときに最も休まるようにデザインされています。◆ 優れた安定感快適さが一日中続きます。また、マウスのように動かす必要がないため省スペースにも貢献します。◆ 便利なスクロールホイール書類やウェブページをすばやく快適に閲覧することができます。またスクロールボタンは好みに応じて自由に機能を割り当てることが可能です。◆ 親指操作タイプマウスと同様、人差し指や中指でボタン操作を行えるため、マウスからの乗り換えでも違和感なく使用できます。◆ 独自のオプティカルマーブルセンシングテクノロジー極めてスムーズかつ確実なトラッキング性能を実現します。 / ■ 仕様 ■保証期間:3年トラックボール本体サイズ:幅 103 x 奥行 138 x 高さ 46.5mmトラックボール本体重量:160gケーブル長:180cmボールサイズ(直径):34mmカラー:本体/ダークシルバー、ボール/レッドセンサー方式:オプティカル解像度:300dpiボタン数:3ホイール数:1接続I/F:USB、PS/2付属ソフトウェア:Logicool SetPoint™(Win)、Logicool Control Center(Mac)パッケージ内容ロジクールTrackMan® Wheelトラックボール本体 Windows/Mac両用LogicoolソフトウェアPS/2変換アダプタクイックスタートガイド3年間無償保証書 /

ほぼ最強 2010-04-11
無線マウスを使っていて肘を痛めたので買いました。

もうマウスには戻れない体になってしまいました。

欲を言えば、ブラウザの進む・戻るボタンくらい付けてほしかった。

あと解像度が高くないのでグラフィック系の作業には向かないと思います。


さらに詳しい情報はコチラ★


西田麻衣 Mai Baby [DVD] |

| トラックバック(0)

西田麻衣 Mai Baby [DVD]西田麻衣 Mai Baby [DVD]
出演:西田麻衣
ラインコミュニケーションズ
発売日 2009-01-20



このおっぱい最高! 2010-02-19
麻衣ちゃんはギリギリセクシーです!面積の少ないビキニなど横乳や谷間や下乳などがあってすごいです!あのGカップオッパイは反則です!初めてこの作品を観た時は衝撃が走りましたね。ノーブラの映像が流れた時は僕のアソコはギンギンになっていました。これははやく抜くべきだと思ってすぐにシコシコして、しばらくして放出しました!すごく気持ち良かったです!また観ているうちに、またアソコが膨脹して、大きくなったアソコを握って夢中でシコシコしてまた抜きました。やっぱり気持ち良かったです!一日で3回も抜きました!今も麻衣のおっぱい抜く事があります!


さらに詳しい情報はコチラ★


工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。