2010年5月 2日アーカイブ

LAST(初回生産限定盤) |UVERworld

| トラックバック(0)

LAST(初回生産限定盤)LAST(初回生産限定盤)
UVERworld
SMR
発売日 2010-04-14



GO→GO 2010-04-22
今回のアルバムは「GOLD」から始まり、「GO-ON」で終わります。
だから、GO→GOだと個人的には思っています(笑)


それは置いといて......今回のアルバムは外れが無いという印象を受け、気づかない内にCD一周してる感じです。

UVERworldの特徴は、あまり同じ様な曲がない、つまり常に新しい音楽を作っていく、という事だと思います。(もちろん、似てる曲がない訳では無いですが...)


だから、よく「昔のUVERworldが良かったのに!」とか言ってる方はUVERworldの特徴を理解してないと思います。

常に前へGO!
GO-ONです!(笑)



そんなアルバムです。初めてUVERworldを聴くという方も購入して損はないと思います。

以上ですm(_ _)m


さらに詳しい情報はコチラ★


standing bird 海波あやな [DVD] |

| トラックバック(0)

standing bird 海波あやな [DVD]standing bird 海波あやな [DVD]
出演:海波あやな
キャメロンG
発売日 2010-02-25



369に物申す 2010-04-07
369さん、パッケージ(ケース)の使い回ししてないですよね?
擦り傷だらけで指紋ベタベタなのを購入したのが、これで3枚目です。

それと時折、雑な映像が見受けられます。輪郭がボヤけたりザラついたり...
初期の作品は、もっと丁寧に作られていたと思いますよ。

女の子の撮り方や衣装選びに関しては申し分ないし、ここ最近の作品は特に良い!369には期待しているからこそ、あえて言わせてもらいました。
なんだか消費者をバカにされているみたいに感じるんです...

作品内容に関しては...
海波あやなチャン、カワイイですよ!ちょっと痩せ過ぎな気もするけど、プリッと突き出したオシリや表情が何ともエロいし、とても着エロイメージに登場しそうにナイ清純そうな雰囲気と過激な映像とのギャップが良いです!

本当は☆5つ付けたいところだけど、前述の理由で減点しました。


さらに詳しい情報はコチラ★


BUFFALO Stylish & Compact ポータブルハードディスク 500GB クリスタルブラック HD-PE500U2-BKBUFFALO Stylish & Compact ポータブルハードディスク 500GB クリスタルブラック HD-PE500U2-BK


◇ミニノートと一緒に持ち運びたくなる、コンパクトサイズ。◇電力消費を抑える「ecoマネージャー」に対応。※Windows Vista、XP、2000用◇スマートにセーフティー&セキュリティー※Windows Vista、XP、2000用

手に入れたいもの 2010-04-13
 写真を見てきれいな色なので、手に入れたいと思いました。以前、レッドを買ったのですが、その色が気に入りましたので、今度はブルーを買いました。予想通り、きれいな色なので、気に入りました。容量は500GBなので、若干不足がありますが、価格からして仕方ないかと思います。このシリーズで、1TBのものをバッファローで販売したら(ただし、ケースの大きさは、500GBと同じ大きさ)、また買いたいと思います。


さらに詳しい情報はコチラ★


工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。