2010年4月29日アーカイブ

おパイパン ゆきの [DVD] |

| トラックバック(1)

おパイパン ゆきの [DVD]おパイパン ゆきの [DVD]
出演:ゆきの
OMEGAω
発売日 2010-03-26



パイパンをどうやって隠しましょうか?という清さと、モデルのしぐさがそそる 2010-04-19
サンプル動画を見て購入したけども、改めてジャケット写真の彼女と本編の彼女を見比べ

ると。ジャケット写真のは、より丸顔にさせて目をハッキリさせてますね。裏ジャケット

のニコニコ顔が本編顔です。また、胸は寄せて谷間作っていますが、ぺったんこです。



ジャケット顔の清楚表情でなくニコニコして、自らの股間をさわさわしつつ「どう?ちょっ

と恥ずかしいんだけども、こんな事しちゃってる、あたし」という風な感じで誘っている

表情としぐさが、メイン。

で、おっぱいはなく(ぺったんだけども乳首はモロだし)、タイトル名どおり、パイパン股

間の露出と、その股間のギリギリ具合を、どんな風に隠すか!という一点突破。





途中で、見ているだけでは、我慢できなくなっちゃたでしょう?風な、張子のおしゃぶり

から、騎乗位挿入シーンが、あって、なかなか気が利いてると思いました。



===内容は、以下に===



1.上は薄いピンクの衣装で、乳首は透けている。下半身モロだしのまま、包帯で隠す!



2.赤い荒縄、筆の取っ手で隠す!



インタビューの後、今度はネギ、マッシュルーム、シメジで隠す。



寝ころがって、助手より、みかん(土手を横から、皮を乳首に)等々の色々な野菜、さんま、

ミルク液で隠される。ミルク液の付いた乳首を両指で、ぐねぐね。



3.乳首やおへそ等がすけすけの水色のレオタードを着て、「どうだぁー」という表情で、

レオタードの胸や両肩、股間部分の生地を、のばしのばし、くねくね。



ゴムを両手に持ち、ぐねぐねと自らの身体に、こすりこすり。



助手に、そのゴムを持ってもらい、レオタードの股間を、ぐいぐいと引っ張ってもらった

りして、最後は全裸で、お尻丸出しぃ。(これが、見事な背中からお尻のライン!)



全裸で手ぶらで、大きく両足を開いて、ボールに乗り、股間を隠す!後ろを向いて、お尻

を出し、肛門を晒す。



立ち上がり、手ぶらで、フラフープで股間を隠す!



4.張子を一生懸命に、おしゃぶりして、手でコキコキ。股間に挟んで、手でコキコキし、

挿入し、ゆさゆさ。挿入箇所を片手と張子で隠し「気持ちいい、行く」まで、ゆさゆさ。



5.極小水着のまま、ベッドでゴロゴロ。自らの両手で乳首や股間、身体をなぞりなぞり。

両足を大きく開き、股間の水着の中に指を入れて、こすりこすり。

バイブを持って、乳首、股間を自らこすりこすりし「あんあん」。

この時の表情が、本当に感じ入っていて、なかなか艶ぽい。



6.極小薄々水着で、風呂場で、水鉄砲を股間に掛けられる。

全裸で泡だらけになって、チューブで股間ごしごし。



7.白い極小水着で赤いソファーに座っている所を、助手さんが持っている電動マッサージ

器で、乳首、股間を攻められ、股間にローションたらし、バイブ攻め。



8.メイキング

写真撮影風景とオフショット。



9.パイパンコレクション

パイパンシーンを抜粋。


さらに詳しい情報はコチラ★


純粋少女 菅谷美穂 ~Tに恋する可憐少女~ [DVD]純粋少女 菅谷美穂 ~Tに恋する可憐少女~ [DVD]
出演:菅谷美穂
日本メディアサプライ(株)
発売日 2009-12-25



一見大人っぽいけど 2010-04-07
やっぱり動いて笑うとあどけなさが見えますね。

ここまでするJCの中では可愛い部類にはいると思います。



シーンも豊富で、

水着で遊ぶシーン(T)からベッドでねむねむなシーン(乳)

ツイスター(開脚)、ソファブランコ(全身とT)、お掃除(いろんな体位)

その他といろいろ大胆に魅せてくれます。

個人的にはお尻を手で洗うシーンがなんとも



気になったところも少しあり

彼女の、多分キメなんだと思いますが、カメラを見てニコッというのが多くて(笑

可愛いんだけど、目力が強いので気になっちゃいましたね。

他、インタビューなどは少なめ、Tと綺麗な肌とイメージに徹した作品でした。



(お腹が色っぽいのも肌が綺麗な証拠だと思いましたね)


さらに詳しい情報はコチラ★


acer Aspireone 10.1インチスリム AtomN280 1G 160G シーシェルホワイト AOD250-BW83acer Aspireone 10.1インチスリム AtomN280 1G 160G シーシェルホワイト AOD250-BW83



最後のXPとなるか 2009-11-25
7のスターター搭載モデルが出たこともありXPのネットブックも

手に入らなくなると思われますがアプリソフトとの互換性を考えて

今のうちにそこそこ動く新品のXP搭載モデルを買いたい人に

お勧めです。



外観の高級感もあり画面も見やすくサイズも持ち運びしやすく

思わずうれしくなりました。


さらに詳しい情報はコチラ★


公務員試験 速攻の時事 実戦トレーニング編〈平成22年度試験完全対応〉公務員試験 速攻の時事 実戦トレーニング編〈平成22年度試験完全対応〉
資格試験研究会
実務教育出版 刊
発売日 2010-02-09



時事対策の問題集 2010-03-10
公務員試験問題集の中では珍しい時事対策に特化した問題集(レジュメ付き)でここ数年の政治・経済問題や社会保障制度についてまとめています。

レジュメが簡単な語句説明で終わっていたり統計データが意外と少なかったりと難点もありますが、メインの問題演習は充実しています。

買って損はしないと思います。


さらに詳しい情報はコチラ★


おかもとまり 『からふる』 [DVD]おかもとまり 『からふる』 [DVD]
出演:おかもとまり
竹書房
発売日 2010-04-23



おかもとまりVS鳥居みゆき 2010-03-18
おかもとまりまりさんのこの作品は、実際に見たら4点の出来です、可愛らしいですが、鳥居みゆき編ギャグラー(ギャグラ)を超えていません、おかもとまりカラフルの内容は、チャプターが14ありますが、最初の方はスタッフの声が入っているので、それは編集して欲しかったです、シーンが終わるとメイキングに結構なります、ぷりっとしたお尻は少ししかみれませんけど、お風呂でソフトに少し体を洗うシーンは、優しいですが、顔の可愛さと、変わった水着から見える胸の谷間と二秒位お尻を見せてくれるのが少し良いですとゆうか、本編より特別映像の方がおかもとまりさんらしくて良いです、特別映像の内容は、ブリッジをしたり、はろはろを食べて可愛いコメントしたり、メガネを取って変顔したり、写真集にあったドーナツブラがあったり、メガネをかけたおかもとまりが、りんごを、かじかじ したり、水着を買ったり、おかもとまりさんらしく可愛い、今二十歳のおかもとまりさんですが、作品内容は鳥居みゆき編ギャグラーが、、、それと前回に発売された四作品のダイジェストが見れますから、内容を確認して見てはどうですか、気にいるのがあるかも知れません、鳥居みゆきとおかもとまりのピン芸人としてではなく、イメージビデオとして見た場合の作品評価をさせて頂きますと、良い出来の方は鳥居みゆき編ギャグラです。


さらに詳しい情報はコチラ★


ASUS 12.1型ワイドノートPC UL20A Windows7搭載モデル シルバー UL20A-2X044VASUS 12.1型ワイドノートPC UL20A Windows7搭載モデル シルバー UL20A-2X044V



文句ないです。 2010-04-07
ネットブックよりは大きなディスプレイで、15インチノートPCよりは小さなものを探していたところ、このPCを見つけました。

Acerの1410と悩みました(多く人が比較対象にしていると思います)が、ディスプレイが大きいのでこちらを選びました。

ネットとOfiiceを使用していますが、サクサク軽快に動作します。文句ないです。

YoutubeのHDも問題なく見れます。

しかし、こんなPCが5万円以下とは・・・安くなりました。


さらに詳しい情報はコチラ★


SANYO NEW eneloop 充電式ニッケル水素電池(単3形8個パック) [HR-3UTGA-8BP]SANYO NEW eneloop 充電式ニッケル水素電池(単3形8個パック) [HR-3UTGA-8BP]


◆充電式ニッケル水素電池・単3形、8本入り。◆「材料」「製法」「構造」の全てを進化させ、くり返し使用回数「約1500回※1」を実現◆独自の自然放電抑制技術で、充電しておけば「3年後でもすぐ使える」※2負極材料への独自の「超格子合金」の採用をはじめとする、材料・構造の改良により、満充電後3年経過しても約75%※2のエネルギーを維持していますので、いざという時にも活躍します。※1 くり返し使用回数は使用条件、機器により異なります※2 満充電後、室温下での3年後において、初期容量の75%放電可能(単3形、放電電流740mA、放電終止電圧1.0V/セル) / ■ 仕 様 ■(一本あたり)min.(最小容量):1900mAh電圧:1.2Vサイズ:約直径14.35×高さ50.4mm質量:約27g商品内容:充電式ニッケル水素電池 単3形・8本入り /

実用的なニッケル水素乾電池 2010-02-03
エネループができて、やっとニッケル水素乾電池が

実用になったといっても過言ではないほどだと思います。



乾電池は、突然必要になることがほとんどで、

いつ必要になるなんて予想していられません。

あらかじめ充電しておいても、実際に使いたいときには

自然放電してしまっていて使い物にならないことが多々ありました。



しかし、エネループならこんなことにはなりません。

半年以上放置しておいても、問題なく使用できます。

普通は、購入直後は充電しないと使えないのですが、

こちらは、すぐに使用できます。



また、自然放電しやすい従来品では、リモコンの様に消費電力の少ない

機器では、実用的ではなかったのですが、エネループならOKです。



あとはメーカーが乾電池を使用する製品のすべてを正式に1.2Vに対応してくれればいいだけです。


さらに詳しい情報はコチラ★


ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] |

| トラックバック(0)

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

ジェイ・ストーム
発売日 2010-04-07



超すげー 2010-04-22
マジで嵐、超かっけーです。

10年ってぱねぇっすけど、さすがだと思いました。

自分、嵐、マジですげーと思ってます。

松ジュンのジュンスカイウォーカーが好きっす。

マジでパネぇっす。


さらに詳しい情報はコチラ★


工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。