2010年4月18日アーカイブ

10日で合格るぞ!日商簿記3級 光速マスターテキスト10日で合格るぞ!日商簿記3級 光速マスターテキスト
東京リーガルマインド LEC総合研究所 日商簿記試験部
東京リーガルマインド 刊
発売日 2009-04-16



読みやすい 2010-04-04
このテキストは他のテキストに比べて図、絵が多く、1ページに1つの情報しか載っていないため、スラスラ読めました。

1つの用語ごとに、1つのケースが用意されているため、どんな時にその用語を使うのか理解しやすかったです。

飽きやすい私でも読み通すことが出来ました。



私はこれだけでは不安だったので、同問題集の他にもう一冊過去問集をやりました。


さらに詳しい情報はコチラ★


AKB48前田敦子ファーストDVD 「無防備」AKB48前田敦子ファーストDVD 「無防備」
前田 敦子
光文社 刊
発売日 2009-02-14



17才のあっちゃん 2009-02-18
等身大のあっちゃんが自然に見れます。
過度な露出やセクシーさを今のあっちゃんに望んではいけません。
それでも写真集で満足した人やファンはこの内容で十分満足出来るはずですよ。
この先最低でも1年に1枚は発売して頂き大人の女性へ成長する過程を見届けたいと思います。


さらに詳しい情報はコチラ★


北斗無双 |コーエー

| トラックバック(0)

北斗無双北斗無双
コーエー
PLAYSTATION 3 Video Game
発売日 2010-03-25



確かに重いけれども 2010-04-15
基本的に、爽快を味わうために各無双をやってきた人にとっては、面白味はあまりないはずです。私はそうでした。

一方で、少し我慢してやってみて面白味が出てきました。



そこで気がついたこと。

この重さは喧嘩番長シリーズの重さだ!!!ということです。

簡単には倒せないが、グラフィックはとてもきれい。

喧嘩番長北斗編などと、勝手にイメージを持ってとたんに楽しめるようになりましたよ。



まあ、無双は爽快感は切り離せないのは確か。

ストーリー無視でゴリゴリ破壊活動を行うのが無双のイメージですからその点で、3とさせていただきました。


さらに詳しい情報はコチラ★


向井理ファースト写真集『ライカム』向井理ファースト写真集『ライカム』
大野 和香奈
ワニブックス 刊
発売日 2009-08-26



友人にプレゼントしました 2010-03-12
女友達が向井理さんの大ファンという事でプレゼントとして購入しました。

テレビとは違った魅力が詰まっていて、大変よかったと喜んでくれました。


さらに詳しい情報はコチラ★


工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。