R35 Sweet J−Ballads |オムニバス

| トラックバック(0)

R35 Sweet J−BalladsR35 Sweet J−Ballads
オムニバス
ワーナーミュージック・ジャパン
発売日 2007-04-25



これからの季節(11月現在)にぴったりの一枚 2009-11-14
曲目は既に書いている方が居るので割愛しますが

90年代前半のラブソング、主にドラマの主題歌を収録しています

タイトル「R35」が指すように、その年代の方には青春を思い起こさせる一枚です



ただ、私は10代、20代の方にも聞いてもらいたいと思いました

古めのメロディーラインと歌詞がすんなり頭に残る時代のラブソング

聴いていて気持ちがいいですし

カラオケの持ち歌に一曲持っていると使える曲も多いと思います(ノリノリな場にあまり向きませんが)



音質に関しても悪くは無いです

何枚か収録曲の入っているアルバムを所持していますが

聴き比べるとこちらの方がいいですね



総評としては、買ってよかったと素直に思える一枚です

これからの季節、ちょっぴり切ないラブソングに想いを乗せるのもいいかもしれませんね


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://amasong01.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/26

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。