2010年1月29日アーカイブ

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
かきふらい
芳文社 刊
発売日 2009-12-18



Oh!素晴らしい! 2010-01-13
いやー随分レベルを上げましたね。キャラの個性が強調されてて作品がとても濃くなってます。絵も向上していますし(でも可愛く見せようとして頬の描き方に少し違和感が出てきたかな...?)
素晴らしい仕上がりになっていますので☆5


さらに詳しい情報はコチラ★


パナソニック ETC アンテナ一体型ブラック CY-ET809Dパナソニック ETC アンテナ一体型ブラック CY-ET809D



アニメ「タッチ」南ちゃん 2009-06-20
パナソニックは南ちゃんの声で案内です。(笑)

どこかで聞いた事のある声...何となく◎。(笑)

「カードの有効期限は○○です」等としゃべってくれます。(笑)



どこかで取り付けてもらう方は「安い所」を探されるのが吉。



定価は税込み9500円。

2009年5月20日発売のアンテナ一体型ETC。



まあ、無理なんだろうけど

「なんでカーナビと一体化が無いの?お前は?」と思います。



生産が追い付かないとかあれこれ聞きますが...

入手困難な今、高値販売とか...複雑な気持ちです。

メーカーさん、なんとか考えて下さいョ。


さらに詳しい情報はコチラ★


COLLECTION III |中山美穂

| トラックバック(0)

COLLECTION IIICOLLECTION III
中山美穂
キングレコード
発売日 2006-02-01



聴かせる1枚 2009-08-04
歌手としての最大限の魅力にあふれた1枚だろう。

ベスト盤としてまとまって聴くと,本当に歌がうまいと言うことが実感できるのだ。

月9の女王として名をはせていたけれども,それ以上に歌手としての魅力にあふれていたのだ。


さらに詳しい情報はコチラ★


パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド [DVD]パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド [DVD]
出演:ジョニー・デップ /オーランド・ブルーム /キーラ・ナイトレイ /ステラン・スカルスゲールド /ビル・ナイ
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
発売日 2009-11-18



パイレーツ・オブ・カリビアン・ワールドエンド 2010-01-03
今さら言うまでもなく、最高の娯楽映画です。

キャストの魅力もたっぷり。ストーリーのスピード感のある展開に満足できます。


さらに詳しい情報はコチラ★


工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。