2010年1月27日アーカイブ

夕やけニャンニャン 棚卸し総決算'85/12月 おニャン子白書 [DVD]夕やけニャンニャン 棚卸し総決算'85/12月 おニャン子白書 [DVD]
出演:おニャン子クラブ
フジテレビ
発売日 2005-12-07



あの人がMCのせいで(怒) 2009-06-06
この作品が夕やけニャンニャンのラストです。1987年8月31日まで続いたのに先日、出所したあのMCのせいでお蔵入りです(怒)


さらに詳しい情報はコチラ★


デトロイト・メタル・シティ 7 (ジェッツコミックス)デトロイト・メタル・シティ 7 (ジェッツコミックス)
若杉 公徳
白泉社 刊
発売日 2009-02-13



ブームは去りましたが 2009-12-15
相川さんと根岸君がどうなるのか気になってやっぱり買ってしまいます。子どもには面白さが分からないであろう、大人向けのギャグ漫画だと思います。

7巻は音楽ネタが減ってたので☆4点で。以前のような変な?野外ライブとかタイバンとかやって欲しいです。


さらに詳しい情報はコチラ★


峰えりか ファースト写真集峰えりか ファースト写真集

ground 刊
発売日 2008-11-26



なんか違う 2009-05-30
峰えりかさんは文句なくキレイなのですが、カメラマンはこの人の魅力わかってないですね。

CanCamみたいなブリッコ(死語)系のカットばっかりなんですが、

この人はスペイン語講座に出てたときみたいな、知的かつセクシーな路線が似合うと思います。

ああもったいない。


さらに詳しい情報はコチラ★


Around40~アラフォー~Around40~アラフォー~
オムニバス
SE(SME)(M)
発売日 2008-10-01



元気になれる曲 2009-07-12
Tomorrowが聴きたくて買いましたが、他の曲も懐かしくて元気になる曲でした。

若い頃とは違う感じ方をしながら聴いています。

いい曲はいつ聴いてもいいものですね。


さらに詳しい情報はコチラ★


工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。