2010年1月25日アーカイブ

パギャル! 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)パギャル! 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
浜田 ブリトニー
小学館 刊
発売日 2009-10-30



おもしろい!!! 2009-11-04
一巻二巻三巻と確実に絵もうまくなってるし内容も面白くなってますよねwww

カーアクションの洋画が異次元の世界であるようにブリちゃんの漫画も異次元的感覚で読めば面白さこのうえないですwww

登場人物も個性的で常識はずれだけど愛情とかあるところがいいですね。

ぶりちゃん漫画化としてずっと活躍しててほしいですね。


さらに詳しい情報はコチラ★


六法で身につける 荘司雅彦の法律力養成講座六法で身につける 荘司雅彦の法律力養成講座
荘司 雅彦
日本実業出版社 刊
発売日 2009-01-24



法律アレルギーの自分が、「ちょっと法律勉強しようかな」という気になった本 2009-12-27
簡潔に、わかりやすく、法律の全体像をつかませてくれる一冊。

「六法で身につける」と書いてあるが、本書を読むのに六法は必要ない。


さらに詳しい情報はコチラ★


工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。