2010年1月22日アーカイブ

パギャル! 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)パギャル! 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
浜田 ブリトニー
小学館 刊
発売日 2009-06-30



ブリトニー先生、もはや 2009-07-03
ギャルの日常自体がワンパターンで、語彙もほとんどないため、すでにマンネリか?? ブリトニー先生もギャルの為、創作力はなさそうだし?? 1はモノ珍しさで読めたけど...3はあるの?? チョズイただけに終わりそう


さらに詳しい情報はコチラ★


デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]
出演:松山ケンイチ /加藤ローサ /秋山竜次 /細田よしひこ /松雪泰子
東宝
発売日 2009-02-13



なかなか面白かったです 2010-01-17
ストーリ-、実はピュアな歌を歌いたい『松山ケンイチ』(すまん役名は忘れた)だがメタル系バンドを経営する社長『松雪泰子』に無理矢理(メタル系)やらされる話。

感想はどうも原作支持派はくだらないと言っていますが私的にはかなり楽しめました。(爆笑物)

DVDでは特典映像が有り、役者インタビューで『松雪泰子』が「楽しんで演技しました」とコメントしている通り、ドSの社長を見事演じていて必見です。
『松山ケンイチ』も、はまり役でクラウザーと素に戻った時のギャップを見事演じてました。(彼しかこの役は演じられないでしょう!)
それと『加藤ローサ』もはまり役だったがあえて言えば、幾つかパンチラシーンがあるのだが、その時だけ別の女優を使うのはどうかと思う。今後も女優としてやって行く気があるのなら事務所が何と言ようがこれ位やってのけるべきだと思います。
後、アニメ版も収録(僅かだが)されているが私は原作を知らないがB級ギャグ漫画でよくこれで映画化迄行けたなぁと思います。

最後に評価だがとにかく笑える映画でよくあの原作でこれほどの映画録れたと監督、スタッフ、役者一同に拍手喝采(ちょっといい過ぎかもしれないが)ということで★5つとしました。


さらに詳しい情報はコチラ★


おニャン子クラブ「最終盤」〜the final episode〜 [DVD]おニャン子クラブ「最終盤」〜the final episode〜 [DVD]
出演:おニャン子クラブ
フジテレビ
発売日 2002-04-17



誰だ!スパイは! 2009-04-07
4枚目まで無事 永田ルリ子氏収録。しかし 夕ニャン映像収録の 5枚目から全面カット!誰だ?永田ルリ子氏にDVD BOX制作中である事を教えたのは?やっぱりソロデビューさせてあげればよかったんよ!


さらに詳しい情報はコチラ★


2010年版 出る順行政書士 合格基本書 (出る順行政書士シリーズ)2010年版 出る順行政書士 合格基本書 (出る順行政書士シリーズ)
東京リーガルマインド LEC総合研究所 行政書士試験部
東京リーガルマインド 刊
発売日 2009-12-14



かなりの良本 2010-01-04
2009年版では1/3を基本として後半と重複する部分があったり、

商法が少ししかなかったりとこの本にも弱点がありました。



しかし、今回の本は商法が60ページ近くにボリュームアップし、

基本の部分が削除、テキストの量も700ページと大幅にレベルアップしています。



初学者にはぜひともお勧めしたい本です


さらに詳しい情報はコチラ★


工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。